体の節々が痛い

体の節々が痛いなど、体の不調を数年前から感じて

体の節々が痛いなど、体の不調を数年前から感じて病院にレントゲン検査や血液検査などを行ってもらいました。
病院では異常なしと言われてしまいました。
異常があるのは自分の体のことだから自分がよくわかっています。
整骨院ではこういったことを解決してくれるでしょうか。

回答

ご質問にお答えします!
数年前からですか…
おツラかったと思います。

全身的に痛みやダルさ、違和感があり長く続く場合は1度病院での精密検査をお勧めしています。
癌や内臓の炎症・機能不全の場合がありえるので。

しかしそうではない場合。
検査しても画像や数値に異常がみられない場合。
これは病院では見つけることが難しい事が症状の原因である可能性が高いです。
それは…
いわゆる関節のズレや筋肉の凝りです。

 ➡ 当院では骨盤矯正だけでなく、肋骨(ろっこつ、あばら骨)の矯正や頭蓋骨矯正も行ないます。

神経系の中枢は脳です。
その脳を包んでいる頭蓋骨がズレたら、
脳が正しく筋肉や内臓に命令を出せなくなり全身にエラーが起きてしまいます!

そして肋骨。
肋骨が正しく動かないという事は、息が出来ないということです。
息が吸えない、吐けないは死に直結する重大トラブルです!

脳と呼吸は自律神経と超密接な関係性があります。
ここの2点を正常化させることが不定愁訴を改善させる大きな鍵となります。

 ➡ 当院ではAKS療法®という手技で骨盤、頭蓋骨、肋骨などの関節の異常をリセット
して正常化させることにより自律神経の乱れを整える施術をしております。